ここから本文です

ソウルオリンピック公園競技場をコンサートに使用する場合アリーナスタンディング...

アバター

ID非公開さん

2014/2/2320:59:14

ソウルオリンピック公園競技場をコンサートに使用する場合アリーナスタンディングと1階指定席どっちがオススメですか?アリーナは先着順入場らしいので前に行ける可能性が低い場合の話です。

スタンディングだとギュウギュウで頭で見えなかったり押されたりしますか?

閲覧数:
4,495
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2014/2/2617:26:24

まずどのようにコンサートに参戦したいか・・という所で
変わってくると思います。


韓国は座席に着くと特別なことがない限り立って見ません。
座席で飲食しながらゆったり見てる人もいるくらいです。


スタンディングは指定席の人よりも集合が早く、入場も
早めになります。
中へ入るとそこからは自由に場所を取ることになり、
最前列へ行けるような状況ならばギュウギュウに
押されたり、気がつけば流されて最初に居た場所に
居なかったりします(笑)


ご自身が盛り上がって見たいのならスタンディング、
座ってても構わない・・というのなら指定席でも
良いと思います。
要はどう見たいか・・なんです。

指定席でもアンコールでは立ち上がったり、状況に
応じて立ち上がることはありますが、スタンディング
との温度差はだいぶあります。

スタンディングで見えなかったことはありません。
あそこの会場はすごくステージに近く、高めに設置
されています。
日本とは距離が違いますので楽しんできて下さいね。

アバター

質問した人からのコメント

2014/2/26 19:15:41

とても楽しみです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2014/2/2400:26:28

参考程度に聞いてください。
あなたの背が低くなければ、私はアリーナスタンディングをお薦めします。2011年に同じ所のアリーナスタンディングに行きました。一階席より近いですし、少しはスペースがあるので楽です。なんとかいい場所に行けると思います。指定席の方がずっと同じ場所にいなければならないので、私には窮屈です。
もし、背が低いなら、一階席でしょうかね。