ここから本文です

PCは5年使ったら使い物にならなくなりますか?

ffk********さん

2014/2/2321:06:42

PCは5年使ったら使い物にならなくなりますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yng********さん

2014/2/2321:11:27

PC構造物の寿命は50年からものによっては100年と言われていますよ。
5年で使えなくなるようなら、施工不良などが疑われます。

…って、PCって「プレストレスコンクリート」のことですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

編集あり2014/2/2321:13:47

俺の「SOTEC」デスクトップは、7年で壊れた。
それを期に、xp→7にした。

パソコンでいいんだよな?(笑♪)