ここから本文です

ST-16っていうエレキギターって弾きにくいんですか?

dai********さん

2014/2/2321:50:21

ST-16っていうエレキギターって弾きにくいんですか?

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2322:02:41

音程が合えばめっけもん。
フレットの端でが指切れるのもあるとゆう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2014/2/2323:09:01

くじ引きですね
たまにあたりがあります

社畜さん

2014/2/2322:03:09

弾きにくくて当たり前ですよ、だって【楽器】として作られてないんですから。

hid********さん

2014/2/2321:55:47

セルダー?
ギターじゃないよ、粗大ゴミだよ。

x1197xさん

2014/2/2321:54:44

セルダー??

それ、ギターじゃなくてガラクタって言うんだよ。

弾くとか以前。