ここから本文です

乃木坂ファンで在宅の方ってどの位いると思いますか?? 私は3か月ちょいの乃...

kin********さん

2014/2/2323:57:06

乃木坂ファンで在宅の方ってどの位いると思いますか??

私は3か月ちょいの乃木坂ファンですが(その割には知恵袋書きまくってますが・・・)イベントには全く参加していません。

家庭の事情で行けないのもありますが、まだ握手会やライブが怖いし不安なので行きたいと思ったことが1度もありません。(でも横浜のライブは少し心揺らぎましたが)

乃木坂のファンで在宅の人ってどの位見えるのでしょうか?ちょっと気になりましたのでお願いします。
一応CDはお金と相談してタイプ別に集めていますし、ライブDVDのダイジェスト版は買いましたが・・・(-_-;)

閲覧数:
370
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

私も在宅です。

現場に行かなくてもいいと思っていましたが、

全国握手会で生のメンバーをどうしても見たくなりました。

ライブは当分の間、DVDで我慢します。

質問した人からのコメント

2014/2/28 18:37:33

驚く 握手会で行きたくなりますかー、私も在宅卒業したいです。
回答ありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2014/2/2400:18:03

乃木坂は、今のところコンサートや握手会を全国的には
していません(まったくという訳ではありませんが)。

活動が基本的に都心なので、来たくても来れない人が
関西・九州や東北・北海道などにいるとすれば
在宅の方はかなり多いと思いますよ。

2014/2/2400:14:54

在宅なんて今の時代普通にいるよ。
不景気まだ完全に持ち直したわけではないし
節約する人はする

2014/2/2400:05:20

私は違いますが、結構いると思いますよ。

・地方に住んでいて参加が厳しい
・中学生以下で親御さんから許可が出ない
・金銭的な問題
・妻や彼女にバレたくないw
・現場が不安
・過度にハマりすぎたくない
etc.
理由は色々と考えられますが。