ここから本文です

歯並びについてです。 私は今度、アメリカに語学留学しようと思っています。 アメ...

dan********さん

2014/2/2400:18:36

歯並びについてです。

私は今度、アメリカに語学留学しようと思っています。
アメリカは、歯並びや歯の白さに敏感な人が多いと聞きました。

私の歯並びはどうですかね?
矯正した方がいいですか?

キモい

写真でごめんなさいm(_ _)m

歯並び,アメリカ,キモい写真,語学,質問者,サンフランシスコ,虫歯

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2014/2/2400:30:30

ダイジョブです!
全然キレイですよ。
アメリカに語学留学は、いいですね。
僕も海外派遣生として、サンフランシスコに言ってきました。
スケールに驚きますよ!
楽しんできてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bp_********さん

2014/2/2418:06:49

初めまして。

まったく問題ないですよ。安心してください^^

アメリカに留学している者です。
確かにちびっ子たちが矯正を着けているのを良く目にします。
子供の矯正率は日本より多い様な気がします。
笑顔に白い歯って素敵ですもんね。
ですが全員が全員ステキな歯並びというわけではありません。
こうだったらいいなーという理想なんだと思います。

それに質問者さんの歯並びはとてもきれいだと思いますよ。
自信を持って留学してきてくださいね!

xxg********さん

2014/2/2405:51:10

敏感というか確かに真っっっっっ白な人は多いですね。
けど大丈夫なんじゃないですか?

あと、もし虫歯とか歯の異常があるなら日本で治しきってから留学した方がいいですよ。
私の友達がアメリカで虫歯を一箇所治してもらっただけで30万円払わされた…と言ってましたので……

pug********さん

2014/2/2400:28:11

全然、悲観するような歯並びではないと思いますよ。