ここから本文です

iOS7.0.6について。iPhone4sです。 iOS7.0.6がインストールできるようになってた...

ha_********さん

2014/2/2400:32:52

iOS7.0.6について。iPhone4sです。

iOS7.0.6がインストールできるようになってたのですが、何度試しても画像のリンクに行けません。
セキュリティに関わることみたいなのでリンクに何が

書かれているのか気になります。
しかも知恵袋で調べていたら、今回のアップデートはApple史上最悪のバグを直すみたいな事が書かれていたので、やっぱり早くアップデートした方がいいと思うのですが、リンクも踏めない、何の情報も分からない状態でアップデートするのもなんだか怖いです。

どうしてリンクが踏めないのでしょうか。
そして、早くアップデートした方がいいのでしょうか。

補足リンクが踏めないとは、設定から一般、ソフトウェアアップデートに行って、この画像の所まで行ってもそのリンクが押せないということです…。

リンク先の内容は無事確認できました。ありがとうございます!
でもどうしても設定からリンクが押せない事が気になります…もしかしてこれリンクじゃないんですか?!
あと、パソコンに接続してアップデートするのと接続しないでするのでは何が違うのですか?

質問多くてすみません!!

iOS7.0.6,アップデート,iPhone4S,リンク,セキュリティ,ご参考,ソフトウェアアップデート

閲覧数:
537
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Fire Crackerさん

編集あり2014/2/2408:32:44

セキュリティ関係のアップデートの様です。

下記をご参考にして下さい。画像のURLのページです。

http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

http://sbapp.net/appnews/upinfo/ios706-10967

PCをお持ちなら、iTunesでアップデートまたは復元した方が早いと思います。

補足
リンク先が開かかないのは、通信状態、多数のアクセスで混みあっている等、
考えられる様です。
私自身は脱獄関係かそのページ自体がずっと読み込み中のままで試してみる事が出来ません。
アップデート方法に付いての違いはうまくお伝え出来ないので下記をご参考にして下さい。

http://kn0ws17ip.hatenablog.com/entry/2014/01/27/142605

http://ichitaso.com/ios-6/apple-ios-6-1-dont-ota/

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/35017456.html

質問した人からのコメント

2014/3/1 22:51:50

ご丁寧にリンクを貼っていただきましたのでBAに選ばせていただきました。

いっぱい質問してしまったのにみなさんのおかげで全部解決しました!!
ご回答本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unotty1206さん

2014/2/2822:28:58

私も同じ内容で疑問に感じた覚えがあります。

どうやらリンクとして機能していないようです。
タッチしても無反応です。

コピーは出来ますので貼り付けて検索するしかありません。

gek********さん

2014/2/2516:52:58

しばらくアップデートはまったほうがいい
IOS7.0.6の更新を実行しました
ダウンロード、そして・・
再立ち上げで、アップルマークが
出て 駄目でした
iTunesにPCにケーブル接続画面
元に戻したいが、どうも初期化
みたい事を勧められました

2014/2/2413:20:37

自分のiPhoneでも開けませんでした。(リンクになっていないようです。)
ちなみにURLをコピーしてSafariで開いたら内容が確認できました。
アップデートはPCからでも直接でも変わらないと思います。
iPodなど本体ではネットワークに接続できないものはPCを経由してアップデートしていました。たぶんその名残ではないかと解釈しています。

vbu********さん

2014/2/2401:45:09

リンクが踏めないって言葉の意味が分かりません。
一般のソフトウェアアップデート行けば出てくると思いますが。