ここから本文です

奈良県近辺の自転車乗りさんに質問です。 国道24号線(奈良バイパス)の二条大路...

qom********さん

2014/2/2403:16:25

奈良県近辺の自転車乗りさんに質問です。
国道24号線(奈良バイパス)の二条大路南一丁目から西九条町南間に、新しく自転車道が整備されましたが、どう思いますか?
皆さんの意見や走ってみた

感想をお聞かせください。

閲覧数:
743
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uot********さん

2014/2/2707:07:57

特に歩行者が多い道路というわけでもないのに、道路を拡張して歩行者と自転車を分けた、ただそれだけの区間が少しの間あるのみです。

店舗から出てくる車が自転車道を占拠することもあるし、ところによっては段差もあるので、R24のこの区間を走るなら、川沿いを走る方が空気もいいですし、走りやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/2505:55:42

それなりに出来は良いとは思いますが、あくまで試行区間
あまりに距離が短いです