ここから本文です

トナカイを見られる動物園を教えてください、

jap********さん

2014/2/2407:29:41

トナカイを見られる動物園を教えてください、

トナカイを実際に見てみたいのですが、日本国内で実物の居る所を教えてください、

詳しい方、どうかよろしくお願いします。

北海道の旭山動物園は エゾシカ でした・・・

閲覧数:
1,785
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/2/2412:36:30

北海道幌延町にトナカイ観光牧場があります。

幌延町は旭川よりもだいぶ北、稚内の手前です。

質問した人からのコメント

2014/2/25 03:12:31

抱きしめる ありがとうございました、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2014/2/2414:41:14

2012年12月31日現在で、
釧路市動物園
大森山動物園
那須どうぶつ王国
多摩動物公園
羽村市動物公園
千葉市動物公園
富士サファリ
東山動物園
徳島動物園
で、飼育されているようです。
下記からの検索です。
http://jdb.jaza.jp/Animal/index.html

この他には、浅間山の麓、鬼押出園の隣に、トナカイ牧場があります。
http://guide.kaze3.cc/08-farm/tonakai/tonakai.htm

ご参考になれば幸いです。