2人の男性に告白され、どちらか一人に決めれない状態が続いていて、最近は苦しくなってきてしまいました。 どのように一人の人を選べばいいのでしょうか?   どちらの男性も大切な人なの

恋愛相談10,095閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

3

「どちらか決められない」という考えがそもそも違うんじゃないかな…と感じます。 「どういう基準で」どちらか決められないのですか?こっちはイケメンだけどこっちはお金持ちとか?(言い方が酷くてすみません) お付き合いする方には、心から一緒に居たいと思える方が1番です。 「今フリーで、告白されたから付き合ってみようか迷ってる!」状態に質問者様はいて、相手がたまたま二人だっただけのこと。 そもそもどちらか一方を選ぶ必要はないのです。本当に好きな人が誰なのか、一緒に居たいと思える人がその二人の中にいるのか、ゆっくり考えてください。 自分の損得を考えて相手を選ぶようなことは決してしないでくださいね

3人がナイス!しています

1

女は本当、シチュエーションに 酔いますよなぁ(笑) こういうのって男からしたら 天秤にかけられてるようで かなりムカつきますね。 私も同じような事がありました。 私と見知らぬ男性が ひとりの女にアプローチ してたんですが、別に男がいると 共通の友人に教えてもらい 一気に冷めましたわ。 結局、別の男性とも ダメになったようです。 で、この女の何がムカつくって 私はフラれたわけでもないのに 「K君フラなきゃよかったー クリスマスなのにー」とか ほざいてたらしいんですよ。 女って脳みそ腐りすぎですよね(笑) でも、この発言がきっかけで この娘は、友達から「何様?」 と言われようになり 嫌われだしたそうですザマァ で、私の方はといいますと 別の娘から告白され 楽しいクリスマスを過ごしました(笑) 何が言いたいか解りますよね?

1人がナイス!しています

2

同じような経験があります。 その時は「どちらの男性も大切。一人を選ぶなんて出来ない」と思ったのですが、今、振り返ると「素敵な二人の男性に熱愛される自分」に酔っていただけのような気がします。 本当に大切な男性ならば、他の選択肢はなくなるはずです。 つまり、その二人の男性はどちらも質問者様のOnly Oneではないということだと思います。

2人がナイス!しています