ここから本文です

ニベアの青缶って日焼けすると聞いたのですが本当ですか? あと朝は、水だけで洗...

kmy********さん

2014/2/2417:44:09

ニベアの青缶って日焼けすると聞いたのですが本当ですか?
あと朝は、水だけで洗顔→ニベア→日焼け止めで、夜は、石鹸で洗顔→ニベアでも大丈夫ですか?

閲覧数:
78,870
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/2/2707:56:09

ニベアにはミネラルオイルが入っていて、この成分が日焼けに気を付けないと油焼けしちゃいます。

あと結構べたつくので塗りすぎるとかえって皮脂と混ざってくすんだり、鼻の辺りがてかってしまったりするみたいで、ワセリンやニベアは合わない人にはことごとく合わないし、合う人には凄く合うみたいですよ☆

ただ夜のみのケアにしたほうが良いと思いますよ?

朝はぬるま湯で洗顔したら、化粧水→乳液→日焼け止めで大丈夫です☆

質問した人からのコメント

2014/2/27 12:28:57

降参 ありがとうございます

「ニベア 日焼けする」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2014/2/2510:23:58

日焼けするというより、油やけするらしいです。油分が凄いそうで…油分が膜を張る、という感じです。
ですので、朝のニベアはやめた方がいいと思います。
夜も、せめてローションで水分補給してからにした方がいいですよ。
そして、翌朝の洗顔の時にヌルつくようであれば、石鹸洗顔でしっかり落とした方がいいのではないでしょうか。

pap********さん

2014/2/2418:37:40

ニベア→ http://matome.naver.jp/m/odai/2134684930260757701

朝の水洗顔は流行っていますが脂性肌の方にはオススメできません。

tom********さん

2014/2/2417:53:53

あんたの顔が、フローリング並みに頑丈な皮膚なら多少のoil焼きされても大丈夫だ。


青缶には石油系の保湿成分、流動パラフィン、シリコンなんかがてんこ盛りで、油膜を張る事が可能。めっちゃ滑りが良くなるだけの事。

流動パラフィンはクイックルワイパーに添加されているし、いい感じじゃないかw


青缶で 毛穴塞いで ニキビ面