ここから本文です

ワンチャンあると思いますか?

hrf********さん

2014/2/2418:50:58

ワンチャンあると思いますか?

自分は男子大学2年生です
最近仲の良い女の子からアプローチを受けている気がします
以下はその一例です

・毎晩遅くまでLINEしてます
・返信がクッソ早いです
・割と頻繁に遊びに誘われてます
・他の人には言わないらしい愚痴を自分だけに言ってきます

自分はルックス中の上くらい、学歴はそこそこ高いです
彼女はいたことはありますが行為に及んだことはないです
ですが三月後半生まれなのでまだヤラハタではありません

こんなアプローチを受けると僕の19年の童貞心が疼きます

ここで僕が告白したらワンチャンあるでしょうか

閲覧数:
1,035
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2014/3/122:53:18

どうでしょうか。

ただ暇で良い友達だと思っているだけかもしれません。
私ならこれだけで勘違いされたら困りますね。
良い男友達でも同じようなことをしたことがありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ios********さん

2014/2/2419:16:45

それなら彼女の気持ちが冷めないうちに告白した方がいいと思います!
もしも告白して失敗したら、「おれ結構思ったこと言っちゃうタイプだからあんま気にしないで!」などと言って明るくごまかすのがいいと思います。
ですが文を読む限りでは失敗の可能性はゼロに近いと思います!
がんばってくださいね!

ara********さん

2014/2/2418:59:32

どうみても両想いです。本当にありがとうございました。