ここから本文です

コパノリッキー買えましたか?

yam********さん

2014/2/2419:05:05

コパノリッキー買えましたか?

閲覧数:
335
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2014/2/2421:49:27

G1だから16番人気のコパノリッキーに注目しているのかな。
今日だって、3・5・7・10レースで穴馬は連体しています。
3レースなんか3連単で120万円ついています。
要は、どのレースで荒れるのかが分かれば、軸から総流しで
勝てると思いますよ。コパノリッキーという馬の能力云々を
どうこう言っていても次に繋がるでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lor********さん

2014/2/2509:25:53

買えませんでした!
すごかったですねぇ!
次走に注目です^^

fwh********さん

2014/2/2419:44:23

買えるし買った。

土曜日10RヒアシンスSを観れば、エーシン、コパノ、ホッコーの前残り注意で後方組みは軽視、と考える。

ara********さん

2014/2/2419:07:04

買えたら今頃酒池肉林じゃ~