ここから本文です

ディープキス下手って言われるんですけど下手とかうまいの基準ってなんですか? ...

ara********さん

2014/2/2420:32:22

ディープキス下手って言われるんですけど下手とかうまいの基準ってなんですか?

下手って言えるという事は相手は経験豊富ってことですよね

閲覧数:
23,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2014/2/2521:30:09

気持ち良さの度合いが、上手下手、でしょうね。口の中は性感帯じゃないから、気持ちの部分や雰囲気作りも大切です。

もちろんテクニックもあります。
キスのテクニックやバリエーションは、ネットでもいくらでも出て来ますから、いちいち書きませんが、あえて抽象的なアドバイスをします。

ディープキスが、性器同士のような触れ合うだけで性的快感をえるものではない限り、イヤらしいとおぞましいは、紙一重だということ。

例えば、デートの食事で、よだれをダラダラ流しながら食べてたら興ざめですが、キスで陶然としてよだれが伝う彼女をみたら愛しくなるし、わざと唾をたくさん出して、舌と一緒に押し込まれたら、興奮します。唾を流し込みながら、飲み合いながら、飲み切れなかった唾がよだれとなって、唇とそのまわりをベタベタにし、それでもキスして、舌を絡め合うって、めっちゃ淫靡ですよね。

まるで、もうひとつの性器。

こうなったら、口の中も舌も唇も、性感帯です。激しくまさぐり合いましょう。

基本、口がふさがっているので、下半身の交接のようになかなか喘げないかもですが、手を彼の背中にまわして狂おしくまさぐるとか、自分がどれだけ感じてるかの合図は可能。

彼の手をとり、自分の胸や股間へ導いたり、ズボンの上からでも彼の股間に手を伸ばして、愛しげに、悩ましげに、揉んでみるなど、キスと愛撫の合わせ技も駆使しましょう。

ラブホでふたりきり、セックスの導入のキスなら、どこまでもエスカレートアリ。ですが、外の場合は、限度がありますね。人目のあるなしや、今は人目がなくても、誰かが来る可能性のあるなしなど、限度は状況により違います。それを見極め、ほんの少しだけ、しかも一瞬、限度を超えるのが、上手というものだと思います。

ご挨拶のキスは別物ですが、男女のキスは、セックスを連想させ、またセックスに直結し、性器と化した口を用いてセックスではありえない動きを楽しむものだと思いますよ。

アナタとキスしたら、シタくなっちゃうと、言われたことがあります。それで、自分はキスが上手と自惚れたことがあります。まあ、下手とは思いませんが、いま考えれば、その時の彼女だって、相当エロオーラ出してたし、2人して雰囲気作りまくりだったと思います。

エロは男女の共同作業なのです。

具体的なテクニックより、そういうことを心掛けてみて下さい。

「キス 下手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2014/2/2520:42:16

上手な人のキスは気持ち良くなりますよね。
上手い人はキスだけで女性をイカせる事が出来ます。

経験もあるけどセンスもありますよね。
センスがない人はいくら経験をした所で上手くならないし。