ここから本文です

バイトを掛け持ちしています。 年収が103万こえないように、調整していて、 一方の...

thi********さん

2014/2/2421:15:31

バイトを掛け持ちしています。
年収が103万こえないように、調整していて、
一方のバイトが月に8日分で、一日5.5時間でるシフトで組んでいました。

が、そのバイト先が人が抜けて色々厳しくなってきたよ

うであまり出勤日数を増やせないなら新しい子をやとって私を辞めさせるといっていたと風の噂で聞きました。

週1〜2で、一日6時間程度って
やっぱ雇ってくれるところは少ないのでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2014/2/2421:32:41

スポット派遣かな??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,557,262件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • club ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
交通費負担/広島空港でコンビニバイト
  • 中国ターミナルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 広島県三原市
tenichi
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
深夜 バイト 配膳
  • 100GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給25.2万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
100GROUP
【接客/ホール】 刺激的+美味しい+楽しいバイトはココ ...
  • ローマ三丁目 大名古屋ビルヂング店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
an(アン)
カフェ喫茶店 キッチンスタッフ《主婦(夫)歓迎》全時間帯...
  • むさしの森珈琲 福井若杉店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福井県福井市若杉
マッハバイト
住み込み/スキー場バイト/高校生可
  • ドムハウス&木島平プロスキースクール
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県
住み込み求人ナビ
朝の短時間!市民ホールの清掃バイト 
  • 株式会社プラスアド 福岡オフィス
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市城南区片江(大字)
ハタラボ100net
単発バイト
  • シェマーズ合同会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
シェマーズ合同会社
好きを仕事に/カットだけのスタイリストバイト
  • 株式会社チャームランドリー サンキューカット事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 広島県広島市安佐南区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egp********さん

2014/2/2500:03:36

企業判断やその人の能力によると思います。
例え少ない日数の出勤でも、「必要な人」なら不要と思われないです。
※ベテランさんやリーダーとして頑張っているなど頼りになる人

新しく入った人と変わらないような人なら不要と判断されるでしょう。
すぐに追いつき追い抜かれるような仕事ぶりだと厳しいと私は思います。
ただ、いきなり解雇なんて事も簡単には出来ないと思いますがf^_^;