ここから本文です

スキーのウェアについて質問です。

ww_********さん

2014/2/2511:26:24

スキーのウェアについて質問です。

スキーのウェアは上下ともに5000円以内で買えると思っていたら、
わりと高かったのですが、

スキーウェアじゃなく、ランニングウェア?みたいな、防寒具(耐水性のある)みたいなものだと
厳しいですかね?

そんなので滑っていたら浮きますか?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ous********さん

2014/2/2514:27:36

スキーのカテゴリーで聞いたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2014/3/305:04:45

降雪していない、雨も降っていない、転ばないなら、何でもOKですよ。そのような状況で普段着で困るのは、リフトに付いた水滴くらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2014/2/2513:30:46

春スキーなら上は代用品もアリだけど、下は厳しいです。
また、代用品はチケットホルダーがなくて面倒くさかったりします。

探せば上下セット1万円以内でも結構ありますよ。代用品よりは遥かに良いです。
http://category.auctions.yahoo.co.jp/list/%E4%B8%8A%E4%B8%8B%E3%82%...