ここから本文です

フルラッピングとはなんでしょうか? またいくらぐらいかかりますか?

taa********さん

2014/2/2512:11:11

フルラッピングとはなんでしょうか?
またいくらぐらいかかりますか?

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2014/2/2518:22:56

車体のガラスや灯火を除いた部分をラッピングフィルムで覆うこと。
柄やフィルムや工賃にもよりますが、30万くらいから。

質問した人からのコメント

2014/3/4 22:56:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

2014/2/2512:28:55

フル(Full)+ラッピング(wrapping)
英語の辞書調べれば意味はわかるでしょう。

値段は大きさ(面積)や手間によって変わりますので一概に言えません。