アフターピルと出血について。 アフターピル(ノルレボ錠)を服薬して、丸4日経ちます。 中出しされてから(←ちゃんと拒みました)3時間後位に病院で、アフターピルを服薬しました。 看護

アフターピルと出血について。 アフターピル(ノルレボ錠)を服薬して、丸4日経ちます。 中出しされてから(←ちゃんと拒みました)3時間後位に病院で、アフターピルを服薬しました。 看護 士さんから、色々、薬について説明がありましたが、 こちらで質問も拝読してると、やたら「出血がない」というのを目にしますが、出血=妊娠回避のサインて、本当でしょうか? ご回答頂けたら幸いです。 *勝手で申し訳ないのですが、ご回答頂けても削除してしまうかもしれません…m(_ _)m

避妊739閲覧

ベストアンサー

0

消退出血までは個人差があって ですが、私が産婦人科を訪ねた際は大体一週間前後と言われましたね。 もう少しお待ちになっても良いかと思います。 私の場合、服用後22日経ってから出血でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。副作用は、耐えられる程度ですが、続くとキツいですね。