ここから本文です

私はAKBファンをやめます。[木本花音・宮脇咲良]

gu2********さん

2014/2/2519:31:32

私はAKBファンをやめます。[木本花音・宮脇咲良]

もちろん『勝手にやめとけ』と一蹴りして終わりでしょうが、その前にAKB48・SKE48・NMB48・HKT48・乃木坂46ファンの皆様に謝罪させて下さい。

自身がAKBファンにも関わらず、複数のIDを使いAKB・AKBファンを侮辱する行為を行ってきました。
また、AKBで何かスキャンダルがあれば、自分のお気に入りの子を思わず叩いてしまうという行為も繰り返し。

『木本花音』・『宮脇咲良』どちらについても全て事実無根のデマです。

もうアイドルカテゴリー、握手会、劇場公演、コンサート・・・全てのAKB関連のイベントには行きませんので、今までの行為をお許し下さい。

『木本花音』・『宮脇咲良』を安心して推して下さい。


木本花音の件について
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=xiowALpV3igtfMUn3y8S7QUhP9_q7WSDU...

宮脇咲良の件について
http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xT6KvgcAxTv2IB_saDTwx.;_ylu=X3...



誠に申し訳ございませんでした。

閲覧数:
857
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmi********さん

2014/2/2601:56:27

そんな奴いっぱいおるやろうし
ネットなんかデマばっかやで気にせんでいいんじゃない

実質AKBグループ内で彼氏持ちは何人もおるやろ
恋愛禁止なのにこそこそ付き合ってまでAKBグループに居りたい意味は俺にはわからんけど
信じとるファンの人たちの心を平気で踏みにじるのだけは許せんけどな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2014/2/2520:50:09

ちゅりのほうがカワイイ\(^o^)/

has********さん

2014/2/2520:00:47

いこまちゃん可愛い!! ヽ( ・∀・)ノ