ここから本文です

在日ってケツの穴小さい奴多いっすよね。ホンマ、グチグチグチグチと。特に桧山オ...

paw********さん

2014/2/2521:33:55

在日ってケツの穴小さい奴多いっすよね。ホンマ、グチグチグチグチと。特に桧山オタのパクリ。八百長だの読売信者だの。関係ないやろって感じ。八百長とか批判するならパクリはOKなんかって感じ

。自己中なんやろね

補足自分は悪くないんやろね。自己評価だけは過剰に高いのも在日の習性ですもんね。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2014/2/2522:26:24

八百長とナンクセつけて
他人のIDをパクって
阪神ファンが巨人ファンの回答にBA出すんはおかしいやろとクレームつけて。

これってどう見ても民度の低い在日なんよね。
日本人ならそんなこと言わんよ。
なんて言うてたら今度はワシらの事を朝鮮人とか言うてますわ。

別に恥ずかしがらんと
『在日や!文句あるか!』
みたいに言えばいいのに言えんのやろね。
妙にプライドが過剰に高いんも在日の習性やねぇ。

質問した人からのコメント

2014/2/25 22:27:58

在日嫌ってる俺らが何で在日やねんな。
あいつ話がかみ合いませんわ。
もうほっときましょうや

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syn********さん

2014/2/2521:48:23

そのまんまお前の事やで!