ここから本文です

ルワンダの国債を買うにはどの窓口に行けばよいでしょう? 外債って世界中の国の...

アバター

ID非公開さん

2014/2/2523:16:34

ルワンダの国債を買うにはどの窓口に行けばよいでしょう?
外債って世界中の国の物が買えると思ってたら、取り扱ってる外債の種類の少ない証券会社が多いですよね。
具体的な証券会社の名前とかが知りたいです。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/2/2721:47:30

ルワンダ ウブコツ市ダマンン町 の銀行の窓口があったら、行くといい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2014/3/202:30:33

日本の金融機関の窓口では買えません。危なっかしいものは、仕入れて売れる前にデフォルトとか起きた場合は金融機関が損を被るので、そんな危なっかしいことはしません。