ここから本文です

オリーブハマチは全国的にも有名なんですか?

g19********さん

2014/2/2608:51:02

オリーブハマチは全国的にも有名なんですか?

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2014/2/2608:57:10

少なくとも、隣県の愛媛では、みかんブリよりオリーブハマチの方がよく出回っています。

質問した人からのコメント

2014/2/26 11:54:00

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tebaさん

2014/2/2611:48:42

___
_/ ⌒ ⌒ \
/)) (●) (●) ヽ ハァ???
|∩ (_人_) |
/ ノ、_ヽノ_ノ ̄) 聞いたことありません
/ / /フ_/
L_/\ \(

mim********さん

2014/2/2609:37:03

全然だと思う。この間たまたまTVの食の旅番組かなんかで観て、初めて知ったくらいで、それまでは聞いたこともなかった。

そもそも、関東のスーパーなどでは、そんなブランド名を冠した養殖ハマチなんて、出回っていないですよ。関さばのように古くから有名な天然物は別として、言葉は悪いかもしれないが、今出来の新参ブランドの養殖品は、出回っていない物=認知度が低いと考えて間違いないでしょう。産地近隣地区など、流通しているところでは有名かもしれませんけれど。