ここから本文です

この世にムカつきます。 お金持ちで両親がいて才能があって可愛いくて、、何一つ...

理央:)さん

2014/2/2613:01:14

この世にムカつきます。
お金持ちで両親がいて才能があって可愛いくて、、何一つ苦労してない奴がこの世にいること自体ムカつきます。
逆に貧乏で片親で才能なくて可愛いくない人はどうすれば

いんですか?
この世って生きてる価値のない人間が生きてますよね。意味のない優しい子が病気になったりとか、この世は不公平過ぎます。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2014/2/2613:08:50

質問者様がどのような経験をされてきたのか分からないのですが、一見して幸せそうに見える人も涙ぐましい努力をしたり、苦労があったりするものです。一概にお金があるから幸せなのか。両親がいるから幸せなのか。かわいいから幸せなのか。それだけでは判断出来ないのではないでしょうか。上をみたらきりがありません。また逆に下を見てもきりがない。どのような人も苦労や不幸な経験をしています。それを乗り越えているのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/2/26 13:37:47

皆さん、どーもありがとうございまーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2014/2/2613:19:47

今頃気付いたの? みんなそう思ってるけど どーしよーもないだろ?

2014/2/2613:17:01

自分に自信を持てない人は幸せではない。
自信は経験からつく。
人の未経験をムカついても仕方が無い。