ここから本文です

未だ未だボッタクリは常識の不動産業界!3000万円の物件でアブク分は1000...

eee********さん

2014/2/2617:26:37

未だ未だボッタクリは常識の不動産業界!3000万円の物件でアブク分は1000万円!酷いのになると半分が手数料!

信じられますか?

相場で手数料が3割は常識の範囲!

地方や田舎の不動産屋ほど手数料は昔のまま!

バブル時代忘れる事が出来ない業界!

皆さん給料の10年20年分を彼らは一瞬で手に入れてるんですよ!

ハンコ押した途端にガッポリ!

実質彼らの仕事は1~2時間で2年分の年収に!

皆さんの御意見お願いします。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/2/2617:48:30

今日、婚活詐欺で投資マンションなどの不動産を買わされちゃった人達の集団訴訟の記事あったね。

消費者はある程度、いろんな業界の収益の構造を知っておくべきなんじゃないのかなぁ~って思いました。

ペコリ(*^_^*)

質問した人からのコメント

2014/3/5 03:44:45

成功 回答ありがとうございます!それにしても酷い商売です不動産屋は!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2014/2/2617:40:22

それを言い出したら、もう共産主義だよ!