ここから本文です

スリムビューティハウスなどのエステはやっぱり勧誘すごいですか? スリムビュ...

ika********さん

2014/2/2617:51:19

スリムビューティハウスなどのエステはやっぱり勧誘すごいですか?

スリムビューティハウスのエステ体験コースみたいなのを
試そうと思っているのですが、正直勧誘が恐いです。

もちろんスリムビューティハウスさんも商売ですから、少しくらい勧められるのは良いんです。
でもものすごく強引にされるのは恐くて…。

スリムビューティハウスをご利用になった事のある方
正直なところどうだったでしょうか?おしえてください。

教えてください。お願いします。

閲覧数:
292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2014/2/2619:03:09

スリムビューティハウス行ったことあります。
物凄くあっさりしているわけではないけれども、
物凄くしつこいというわけでもなかったですよ。

エステの勧誘としては
標準なんじゃないでしょうか?

お金がない・・・とハッキリいえば、
ある程度諦めてくれるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2014/2/2623:10:30

正直、店舗によると思いますよ。その時の店員さんと。
口コミなどで、比較的勧誘がなかったと書かれてある店舗に行かれてはどうでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2014/2/2619:46:29

万一、強引に勧められた場合は↓の制度が存在する事を知っているが・・・と反論して下さい。

脱毛や痩身などのエステティックサービスで、期間が1カ月、契約代金が5万円を超える契約については「特定継続的役務提供」に該当し、店舗で契約を結んでいても、法定書面を受け取った日から8日間がクーリングオフができます。

mao********さん

2014/2/2619:35:02

最近では、ラパルレやプラソンが強引な勧誘で問題になっていましたが
スリムビューティハウスはそれほど強引ではないようです。

勧誘がないエステもあるみたいので参考にどうぞ。