ここから本文です

シリアル番号のない無線LANカード

sus********さん

2007/7/1401:44:54

シリアル番号のない無線LANカード

yahooオークションでバッファロー製の無線LANカードを落札したのですが
裏を見ると数字のシリアルのシールがついていなく全く使えません。
シリアルのないから使えないのでしょうか?

閲覧数:
895
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2007/7/1502:55:13

シリアルシールが付いていない=壊れてる
にはなりません。

"使えてない"とは何をもって使えていないのですか?

型番からドライバー探してインストールするだけならシリアルは特に必須ではありませんよ。

そもそもシリアルが知りたい理由はなんですか?
"何をしたいのか"を説明していただいたほうがもっとアドバイスはだしやすくなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sip********さん

2007/7/1412:11:19

製品として不合格(動作不良)などで処分すべきものだったのではないでしょうか。
正規に出荷されたものではない、もしくは、故障品の横流しとか。

使えないからシリアル番号がついてないのでは?
または、出所がバレルのを恐れて剥がしたとか。

動作品として落札したなら出品者に確認しましょう。
ジャンク、動作保障なしなら、残念ですが・・・。

sum********さん

2007/7/1406:24:04

そのカードのドライバーは、インストールしたのですか?ドライバーが無いか、壊れているか?です。