ここから本文です

アイスランドって国行ったことある人いますか!? アイスランドの雄大な自然に...

dai********さん

2014/2/2622:41:46

アイスランドって国行ったことある人いますか!?

アイスランドの雄大な自然に魅了されますた!
死ぬまでに一度は行ってみたいっす!
行くとしたら旅費はどんくらいっすか?

公用語は英語っすか?

やっぱりめっちゃ厚着してったほうが良いっすか?

優しい回答してくりとりす( ̄∀ ̄)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2014/2/2623:09:23

アイスランドは物価が非常に高い国なので、旅費は40万円以上はみておきましょう。(もちろん、時期や日数によりますが)
公用語はアイスランド語ですが英語が問題なく通じます。

アイスランドは緯度の割には寒くありません。8月の日中の気温が18℃ぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!