ここから本文です

アイスランドって国行ったことある人いますか!? アイスランドの雄大な自然に...

dai********さん

2014/2/2622:41:46

アイスランドって国行ったことある人いますか!?

アイスランドの雄大な自然に魅了されますた!
死ぬまでに一度は行ってみたいっす!
行くとしたら旅費はどんくらいっすか?

公用語は英語っすか?

やっぱりめっちゃ厚着してったほうが良いっすか?

優しい回答してくりとりす( ̄∀ ̄)

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2014/2/2623:09:23

アイスランドは物価が非常に高い国なので、旅費は40万円以上はみておきましょう。(もちろん、時期や日数によりますが)
公用語はアイスランド語ですが英語が問題なく通じます。

アイスランドは緯度の割には寒くありません。8月の日中の気温が18℃ぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2014/2/2623:53:13

私達はアイスランドへ行ったことがあります。
アイスランドの最も良い時期に行くなら夏の自然が素晴らしいです。

旅費ですが、人によって旅行スタイルが異なり、アイスランド内の旅程を作成しないと費用は出ません。
私達の場合、11日間、グリーンランドにも行って、そして、アイスランドを飛行機(8回回数券)、レンタカ(2回)、現地ツアー(4回)を駆使してほぼ一周しました。・・・1,807千円/2人(大阪~ロンドン~アイスランド~コペンハーゲン~フランクフルト~大阪間はBA、アイスランド航空、SAS、ルフトハンザ航空はビジネスクラス利用)

公用語はアイスランド語。殆どの人が英語を話すことが出来ます。
夏に行きましたが、氷河ツアーでは山上まで上るのでセータは必携です。