ここから本文です

大阪市の天下茶屋界隈、通天閣界隈、玉出界隈、芦原橋界隈、 家族で一番住みやす...

wor********さん

2014/2/2623:31:22

大阪市の天下茶屋界隈、通天閣界隈、玉出界隈、芦原橋界隈、
家族で一番住みやすいのはどこですか?

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2014/2/2807:52:49

この中だと、一番マイナスポイントが少ない玉出。

天下茶屋も北の方だと萩之茶屋や飛田や阿倍野墓地に隣接してて環境が良くないし。
それ以外だと「ズッポリ下町」と言う感じでイイんですけどね。

通天閣・芦原橋は論外です。

質問した人からのコメント

2014/3/5 23:54:23

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2014/2/2822:53:07

この中だと、やっぱり玉出かな?通天閣界隈は、大阪人でも近寄りたくない所です。よく、あんな所を観光名所と言うのが、間違ってますよ。天下茶屋もガラが悪そうだし、芦原橋もゴチャゴチャしてるし…。大阪市内の南海沿線で住むなら、私だったら、住吉東か沢ノ町かな?閑静な町で、良いと思いますよ。あまり、南海沿線の事知らないので、御免なさい。