ここから本文です

今日、お台場に行くのはアフォですか?

tak********さん

2007/7/1410:22:59

今日、お台場に行くのはアフォですか?

補足「逝ってよし」なんて、はじめて言われました。とてもショックです・・

閲覧数:
354
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2007/7/1413:25:47

もちろんアフォです。
だから、たまにはアフォをしたい人、いつもしたい人、は打ち寄せる波しぶきを浴びながら、カッパ着て酒でも飲んで盛り上がってください。
「そんなもんかい、こいやあああ」とかね。
もっとも、荒れた海が見たいなら、東京湾じゃ迫力不足でしょう。

絶対さらわれない場所と思っても、特大のが数分に一発は来ますからご注意あれ。
帰りの電車がなくなっても知りませんよ。

用があって周辺の施設に行くなら、アフォもクソもないです。
必要性をよく考えて、行くなら行くだけです。
やめられるなら、やめとけってこと。

質問した人からのコメント

2007/7/14 16:34:55

・・結局行きませんでした。海が見たいわけでもないし、波しぶきを浴びて騒ぎたいわけじゃないですよ。
ちょっとお台場近辺に行きたいところがあったから軽く質問したのが大げさな話になってすみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2007/7/1411:23:42

基本的に、お台場にあっていて尚且つ天候に合っている服装で、身支度を整え行くべきです、いつもと違う発見があると思います、
以前お台場ではないですが、台風の時、帰りの交通がストップする可能性が大きいですと何度も軽く止められましたが、、夏だったんで気にせず行きましたよ。
ワクワクしてそんなの大好きです、命だけは大切にお願いします。

pop********さん

2007/7/1410:37:43

平気じゃない?
こちら横浜ですけど、比較的小雨です。
お気をつけて行ってらっしゃ~い!

tor********さん

2007/7/1410:33:57

自己責任ならアフォではないです。

以前勤めていた会社では台風直撃の日に社員旅行に出て
旅先の海岸で全員で乱痴気騒ぎをしてたアフォぞろいでした。
(ちょっと真面目に答えると)台風に大勢で見舞われると
心が高揚します。人の身長より高い波が打ち寄せたりすると
それだけで大騒ぎです。あんなに楽しいと思った事はありません。
が、それは無事で帰ってこれたからの話です。
無謀な事はしない方が良いです。