ここから本文です

囮物語について

よこちゃさん

2014/2/2706:30:25

囮物語について

なんで撫子はクチナワさんの御神体が阿良々木家にあることを知っていたんでしたっけ?
いつから知っていたとかわかりますか?

閲覧数:
437
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2014/2/2706:33:50

忍野扇から教わりました

質問した人からのコメント

2014/2/27 06:45:39

そうでした
御神体は暦が預かってるから北白蛇神社に行っても意味が無いとか言ってましたね
BAは回答が早かった方にさせていただきます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2014/2/2706:42:05

10月31日の朝、登校時に忍野扇から聞かされています。
アニメ「囮物語」でもそのシーンはありますよ。