ここから本文です

ディズニーランドに大人4人子供4人で行くのですが、ホテルの部屋は別になりますか...

ren********さん

2014/2/2711:11:55

ディズニーランドに大人4人子供4人で行くのですが、ホテルの部屋は別になりますか?
子供小3 年長2人 3歳になります。
4人一室で添い寝2人の場合は、料金は2人一室の料金になるのですか?

補足回答ありがとうございます。
一室で泊まれれば、一室がいいのですが…ネットやパンフレットで探した所見つけれず…
できればディズニーホテルか近場のホテルが希望です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2014/2/2711:27:34

ご利用されるホテルによって異なります。

グループで1室ご希望でしたら、ホテルのお部屋タイプによって可能なケースと不可能なケースがあります。

また、料金は、1室料金表示が基本ですが、ホテルの宿泊プランや旅行会社の宿泊プランでは1名あたりの料金となることが多いです。

親近者のグループであれば1室ご利用でも良いと思いますが、友人ご家族でしたら2部屋利用でプライバシーが保たれた方がゆっくりとお休みになれると思います。



ご参考になれば幸甚です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/2/2716:12:23

シェラトンのグランデルームで、40㎡のお部屋はダブルベッド2台にシングルベッド(エキストラベッド扱い)2台が入り、大人(18歳以上)4名と添い寝(高校生以下)4名が宿泊できて、お風呂とトイレが別のお部屋になります。

我が家は、ここにいつも大人3名と子供(小学生4人、幼稚園児1人)の8人で泊まります。

ダブルベッドなので添い寝がしやすいですよ。

他にも8名で1室になれるホテルは知っていますが、ここが一番寝心地がいいです。

ただ、シェラトンは横に広いのでエレベーターから結構歩くときもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2014/2/2712:17:47

どのホテルに泊まるかで料金は違いますが、参考までに、、、
ほとんどのホテルは正ベット1台に対し添い寝1人できます。
大人4人+小学生1人の5人は料金がかかります。未就学児の3人は添い寝可能です。
この場合5人で泊まれる部屋かコネクティングルーム(2つの部屋が内扉で繋がっています)の利用がいいと思います。
○ディズニーホテル:小学生も添い寝可能なので4人(追加ベット無し)・5人で泊まれる部屋です。
※一部追加ベット・トランドルベット・アルコーヴは添い寝不可
●アンバサダー
コネクティングルーム・ジュニアファミリールーム・ファミリールームhttp://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/room/standard.html
●ミラコスタ
コネクティングルームhttp://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/price.html
●ランドホテル
ジュニアファミリールーム・ファミリールームhttp://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/room/standard.html

○5人+3人添い寝可能なホテル(オフィシャルホテル・パートナーホテル)
お子さんが小さいのでお風呂に洗い場がある部屋です。
●シェラトングランデ(オフィシャル)
グランデスイート(コンネクティング)・トレジャールーム(5・6ベット)http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/room/grande.html
●舞浜ホテル(オフィシャル)
コネクティングハーモニールームhttp://maihamahotel.jp/room/room.html
●浦安ブライトンホテル(パートナー)
ルームフォレストミックス・ファミリールーム・ザロフトhttp://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/stay/room/forest_mix/
●ホテルエミオン(パートナー)
カジュアル5・和洋室A・ファミリー6http://www.hotel-emion.jp/guest/family.php
●三井ガーデンホテル(パートナー)
テラスルームhttp://www.gardenhotels.co.jp/prana-tokyobay/room/room-t/
●オリエンタルホテル(パートナー)
ベビースイートオランジュ・キディースイートミルフィユ・グランデ6http://www.oriental-hotel.co.jp/stay/room/grande.html