ここから本文です

100万以上のバッグ

may********さん

2014/2/2718:23:03

100万以上のバッグ

エルメス、またエキゾチックレザー(クロコダイルなど)を除いて
100万以上のバッグがざらにラインナップされている
ブランドは有りますでしょうか?

デルボー、コンテスあたりもそうですかね?

他にありましたら教えて下さい。
メンズ、レディースは問いません。

閲覧数:
2,159
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/122:26:20

エルメスとクロコダイル等のエキゾチック素材を除いた条件では、フランスのメンズの高級ブランドのジリーなら、クロコダイルであれば沢山ありますが、普通のレザーではあるかも知れませんが未確認です。
ドイツのコンテスもホースヘアーで有名なバックですが、今では希少価値のため数点はあると思います。
ベルギー王室御用達のデルボーでは、クロコを除いてそんなに高いものはありません!
クロコダイルのトップブランドのモラビトでもクロコやエイ等の素材を除けばないと思います。
講談社の世界の一流品図鑑で調べてみましたが、ざらにラインナップされているのは、エルメスだけだと思います。
やはり、単なる素材のバックに対して100万円以上出す人は少ないですが、エルメスのブランドになら出す人が沢山いますからね!(^_^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2014/2/2803:01:44

既成品販売のバッグで言うならば、デルボー、コンテス、モラビトなどで100万円に届く価格のバッグはないと思います。

エキゾチックを使用すれば、ボッテガヴェネタには、エルメスのクロコダイルバーキンの倍以上の価格の1000万円超えのクロコダイルカバなどはありますが。

Yahoo!知恵袋 特別企画