ここから本文です

具志堅用高さんはある意味沖縄県を代表するゆるキャラって気がしませんか? テレ...

gak********さん

2014/2/2718:28:28

具志堅用高さんはある意味沖縄県を代表するゆるキャラって気がしませんか?
テレビ朝日のくりぃむしちゅーの「ミラクルナイン」の企画の「お前と勝負だ」企画がありますが、

何故かこの人はいつもクイズジャンルはゆるキャラです。

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2014/2/2815:28:21

具志堅用高をモチーフにしたゆるキャラ、「ちょっちゅねーおじさん」なんてどうですかね?(笑)

最近は具志堅さんがよくTVに出てるので、沖縄の有名人イコール具志堅用高ってイメージがありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「用高 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2014/2/2720:49:02

世の中を達観している仙人みたいな人です。

やすっちさん

2014/2/2718:38:29

ゆるキャラというよりはボケキャラという感じですが、今の定義ではそうなるのかな。
ちなみにこの方は、ある意味リアル一歩とも言える経歴の持ち主です。