ここから本文です

萬屋錦之介さんの子連れ狼と北大路欣也さんの子連れ狼ではどちらが好きですか? ...

oga********さん

2014/2/2718:36:07

萬屋錦之介さんの子連れ狼と北大路欣也さんの子連れ狼ではどちらが好きですか?
私は断然、萬屋錦之介さんの方なんですが・・・

閲覧数:
414
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2014/2/2723:58:19

錦之介さん版です。観てるこちらは若いし、結構グロかったり残虐だったり…確か、手押し車から機関銃みたいに弾が連続発射されて撃ち殺すシーンがあって…あまりの荒唐無稽さにア然としました…o(゚◇゚)o…

そういうのもコミコミで時代劇もエンターテイメントで良かった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shu********さん

2014/3/302:30:58

くずがどうでもいい質問しても意味無いだろ。朝鮮人は日本から出て行け。