ここから本文です

結婚相談所というかサービスというか、そういう結婚をあっせんしてくれるところっ...

few********さん

2014/2/2721:58:05

結婚相談所というかサービスというか、そういう結婚をあっせんしてくれるところってどこが有名ですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy6********さん

2014/3/216:31:57

結婚相談所的なサービスをやっているところは、
結構、多かったりしますよ。
下記とかも、その1つです。
http://fraternalservices.com/categories/soudan

こういったサービスを利用するのも良いと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/5 11:38:56

なるほどなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t.oさん

2014/2/2813:51:09

結婚相談所では、全国に約2000カ所の昔ながらの相談所
下記本部組織相談所が、昔からの日本の二大組織で一番いいです。

日本ブライダル連盟本部(BIU)http://www.biu.jp/
日本仲人連盟本部(NNR)http://www.nakodo.co.jp/を検索して貴方の近くの相談所へ連絡
して入会すればいいのでは・・・

一人一人にベテランカウンセラー(おばさんが主体)が付きます。
全国に約2000カ所の昔ながらの相談所があり、各相談所からの情報(入会登録者)を
本部が一括管理し、その得た情報を全国の各相談所に公開しています。
そして、貴方がこの組織のいずれかの相談所に入会すればその情報が全て閲覧出来ます。

それ故、自分が何処に住んでいても自分の希望の方へお見合いの申し込みが出来ます。
会員数もBIUのみで約5万人・NNRのみで約2万人在籍してます。
もちろん個人情報も守られています。

但し、費用は2~30万、又はそれ以上は必用です。
高いか安いかは貴方の判断です。
恋愛で結婚するよりも費用は安いはずです。