ここから本文です

ミュゼって永久脱毛ですか?

sas********さん

2014/2/2723:43:49

ミュゼって永久脱毛ですか?

ワキ脱毛のキャンペーンが安いのでミュゼが気になっています。そこで聞きたいのですが、効果ってその後数年しても毛が生えてこないのでしょうか?

それともまた数年たつと脱毛前のように、また元に戻ったりするのでしょうか?永久脱毛というかより効果を求めるなら医療機関で脱毛したほうがいいんでしょうか?色々無知で恐縮なのですがミュゼで永久脱毛できるか教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2014/2/2811:41:25

ミュゼは永久脱毛ではないです。

脱毛サロン(エステ)の脱毛は永久脱毛ではないのです。
永久脱毛と呼べるのは美容外科や皮膚科などの医療機関で受けられる医療レーザー脱毛です。

個人差はありますがエステのフラッシュ脱毛は再び生えてくる可能性があります。
医療機関のレーザー脱毛は完了すれば再び生えてくる事はほぼありません。

エステの方が医療機関の脱毛よりお安い場合がありますが、再び生えてこないという確実性とアフターケアなどの丁寧さで考えたら私は医療機関での脱毛のほうがおすすめです。

http://www.0120669980.com/menu/depilation.html
私が永久脱毛した新宿中央クリニックさんの脱毛のページなので参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kem********さん

2014/2/2812:14:43

病院での永久脱毛経験者です。
ミュゼに限らずエステや脱毛サロンは一時的な減毛になります。
理由は、法律上は永久脱毛は医療機関しかやってはいけない事になっているからです。
つまり医師法で脱毛行為は、医師か看護師のみに許される行為なのです。
なのでエステや脱毛サロンの脱毛器は、医師法に触れない様に脱毛器の出力が弱く抑えられているのです。
ですからミュゼでは永久脱毛は出来ないと思います。
本当に永久脱毛したいのでしたら、医療レーザーと医療針脱毛の両方をやってくれる病院で脱毛される事をお勧めします。理由は医療針脱毛はこの世の中に有る脱毛法のなかで、最も確実に永久脱毛出来る脱毛法だからです。
また麻酔テープや麻酔クリームで痛みを軽減する事も出来ますし、麻酔注射で無痛脱毛も可能です。
医療針永久脱毛に興味が御座いましたら下記のサイトをご覧ください。

永久脱毛知識はここ検索で学習してね→「脱毛の知恵袋|日本医学脱毛協会」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる