ここから本文です

auのCMを差別って言ってる人いますがあれのどこが差別なんでしょうか? 単に年齢...

apo********さん

2014/2/2801:10:09

auのCMを差別って言ってる人いますがあれのどこが差別なんでしょうか?
単に年齢で線引きしてるだけですよね、あれを差別って言ったら学割も差別になるんでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2014/2/2818:26:56

森三中が、縄かなにかを、またごうとするCMのことですか?

私は、差別だなんて思ったこと全くないです。

あのCMは、すごく面白いと思います。

携帯会社のCMは、どれも凝っていて、私は、ソフトバンクが好きでしたが、最近は、AUもすごく面白くて、ソフトバンクに負けてないと思います。

主さまのおっしゃる通り、私も、どこが差別かな?って思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/3/618:57:00

差別だと思います

学割なら学生のお小遣でのやりくり、または実際に払っているのが親なら親の負担軽減
シニア割なら年金生活者の負担軽減とシニア層の客の取り入れでまだ理解できます

アンダー25はもう社会人として働いてる人を対象に特別な割引が必要な理由がわかりません

従来の家族割ではダメなんですか?

森三中が大嫌いだから余計に不快なCMです