ここから本文です

ホテルのゴムが嫌い。 ネットでホテルにある備え付けのゴムは穴が開けられてい...

kur********さん

2014/2/2814:50:42

ホテルのゴムが嫌い。

ネットでホテルにある備え付けのゴムは穴が開けられているという書き込みを見て以来、ホテルのゴムは信用できなくなり毎回彼に薬局でゴムを買って来てもらっています。

もし買い忘れたらゴムをしながら外にだしてもらっています。

どうもホテルのゴムは信用できないです。心配しすぎでしょうか?
私と同じでホテルのゴムが嫌いな人いますか?

閲覧数:
2,346
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2014/2/2815:35:20

ホテルのゴムは使いません。

必ず、自分が勝ったゴムを使っています。

何となく不潔な気がするので・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fvn********さん

2014/3/220:43:14

使わないですね。1回使って安物?なのか破れて二人で青くなったケースがあります。

しばらく二人で「生理きた~?」「まだ~」の会話でした。