ここから本文です

AAのマイルでJAL国内線の特典航空券

ill********さん

2014/2/2817:19:22

AAのマイルでJAL国内線の特典航空券

7月に北海道へ1週間弱行こうと思っているものです。AAのマイルが国内線2往復できるくらい溜まってるのでAAのマイルでJALの広島~新千歳間を交換しようと思ってるのですが現実的に可能なんでしょうか?

とゆうのも夏の北海道は混むって聞きましたし、まず広島~新千歳は1日一往復しかありませんし特典航空券枠があるかどうか....心配です。

1人で行くので座席は1席でいいのですが、どんなかんじでしょうか?

わかるかたいましたら回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2014/2/2817:29:41

時期さえ考えなければ比較的取りやすいんじゃないかな。
当然、土日を狙うとダメだと思いますけど。
あと、連休(海の日付近)。

どんな感じっていうのは何を聞きたいのかよくわからないんだけど、特典航空券に割り当てられている座席には限りがあるから、予約開始したら可能であればすぐに押さえないと、他人に取られちゃうよ、って話。

現実的に可能かという質問なら、「可能だと思うよ」。
ただ、「2ヶ月前きっちりに申し込みするなど、やるべきことは全部やることが前提」。

質問した人からのコメント

2014/3/6 20:07:37

こぐ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omn********さん

2014/2/2817:44:06

こちらを参考されるといいでしょう。
JALで事前に確認してから、アメリカン航空に電話するといいかもしれませんね。

http://www.mile-tokutoku.com/travelog/travelog_222.htm