パソコンとテレビをつなぎないんですが、自分の家のパソコンは、ディスクトップパソコンのHP520でHDMIがなく テレビと接続できません。どうしたらいいのでしょうか?なんかケーブルがあれば教えてください。

Tカード589閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

最近のテレビにはhdmi端子だけではなく、d-subもついているはず。 パソコンには当然d-sub端子とdvi端子があるでしょうから、テレビに同じ端子があるか調べてみてください。

0

>パソコンとテレビをつなぎないんですが、自分の家のパソコンは、ディスクトップパソコンのHP520でHDMIがなくテレビと接続できません。どうしたらいいのでしょうか?なんかケーブルがあれば教えてください。至急回答お願いします @;HDMIがなくともテレビにパソコンとの接続端子/Mini D-Sub15があれば接続できる場合も御座います又USBグラフィックアダプタから接続が出来るでせう http://buffalo.jp/products/connect/d-sub/ http://cable-ichiba.com/user_data/conect_tv.php http://buffalo.jp/products/connect/ http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/graphicsboard.html kiyomizyukudai1