ここから本文です

あなたは普段何を作って食べますか?

exd********さん

2014/2/2820:43:07

あなたは普段何を作って食べますか?

僕は学生ですが、あなたは普段何を作って食べますか。後、あなた流の○○の食べ方(例 あなた流のラーメンの食べ方など)を教えてください。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/2/2820:55:41

私ではないのですが、友達が餅に練乳をかけるのが好きです。

質問した人からのコメント

2014/3/4 00:36:58

驚く 餅に練乳をかけるというのは、ちょっと意外でした。その友達の発想はおもしろいですね。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lmo********さん

2014/2/2823:17:19

ソーセージどん

ソーセージとー
のりとー
めだまやきとー
はいってる

mur********さん

編集あり2014/2/2821:05:33

カレーうどんに揚げ玉トッピング。

バニラアイスにオロナミンC(フロート)

ビールとコーラを混ぜ混ぜ。

ner********さん

2014/2/2820:48:36

トピが違うと思いますが・・・・チャーハンにショウガ乗っけて混ぜて胡椒振って食うのがマイスタイルw