ここから本文です

いよいよJリーグ開幕!! 鹿島アントラーズファン、サポーターの皆さん、明日の甲府...

yos********さん

2014/2/2821:23:35

いよいよJリーグ開幕!!
鹿島アントラーズファン、サポーターの皆さん、明日の甲府戦のスタメンを予想して下さい。

ニュースでは、高卒2年目のFW豊川が大抜擢されるようですが、スタメンになったら鹿島アントラーズの歴史上高卒2年目は、最短らしいです!
皆さんのスタメン予想待ってます!!
今年は、若手を多く起用しそうな予感。

補足スコア予想だけでもいいです。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbn********さん

2014/2/2822:43:09

GK:曽ヶ端準
DF:伊東幸敏
DF:青木剛
DF:山村和也
DF:昌子源
MF:小笠原満男
MF:柴崎岳
MF:遠藤康
MF:土居聖真
MF:豊川雄太
FW:ダヴィ

4-2-3-1のフォーメーション。
ですが、スタメンは読めないですね。
スポーツ紙通り、豊川の抜擢があるのか、先日の練習では昌子が主力組に入っていたりと。

スコアは
甲府0-1鹿島

と予想しました。

質問した人からのコメント

2014/3/1 14:19:56

成功 曽ヶ端 伊東 青木 昌子 山本 柴崎 小笠原 遠藤 豊川 土居 ダヴィ 豊川スタメンですね!!活躍してもらおう!! 甲府ツートップ外人怖っ!でもダヴィ先制弾!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

編集あり2014/3/102:38:36

左サイドバックが読めない
あとは概ね予想通りでしょうね。
左SHは豊川でいくと思います。

スコア?

勝てればいいけど
勝てるなら1-0
負けるなら0-3くらいだと思う。


あれっ?
篤人は06年開幕 広島戦で高卒ルーキーでスタメンだったような……