ここから本文です

グラセフ5でオンラインをしようと思ったら、「ロックスターゲームスサービスはGTA...

tor********さん

2014/2/2823:11:27

グラセフ5でオンラインをしようと思ったら、「ロックスターゲームスサービスはGTAオンラインプレイに必要なファイルの同期に失敗しました」と出ました。これはどうなってるのでしょうか?対策法はあるのでしょう

か?詳しい方お願いします

閲覧数:
3,208
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/3/100:04:22

サーバーが混み合っているだけで、特にゲームのデータが破損とかではないので心配せずに待てば良いと思いますよ。
他にも同じ症状の方が多数いますが、普通に入れる人もいるみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_x********さん

2014/3/100:24:59

リアルの方のスマホなどでソーシャルクラブ見たら勝手にサインアウトしてたので再度サインインし直したら自分は直りましたよ〜(^ω^)

その時だけマップの上にセーブ完了と出ました^ ^