ここから本文です

外の風が強いとエアコンから変な音が聞こえるんです・・・ 風が止むとその音も止...

chi********さん

2007/7/1504:11:42

外の風が強いとエアコンから変な音が聞こえるんです・・・
風が止むとその音も止まります。

コンコンコンコン・・・という様な音です。何が原因か教えて下さい。
耳障りで仕方ありません。。

ちなみに、賃貸マンションでそのエアコンは元々付いていました。
そんなに古くはないと思います。

オン・オフどちらにしても音が聞こえます。

閲覧数:
7,848
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2007/7/1517:58:25

これが答えです。ちなみに解決策も載っています。よくあることです。
http://www.inaba-denko.com/jpn/faq/drain/20070.htm

質問した人からのコメント

2007/7/18 12:37:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2007/7/1505:47:21

オフでも聞こえるのでしたら、なかにゴミかなにかが引っかかっていませんか。

コンコンだったら、枝のようなものとか。

サイドからのぞいてみてください。

tan********さん

2007/7/1504:50:25

室外機のファンが風で回っているのかも・・・