パズドラのようにレアガチャのシステムがあって、パズドラ並みに面白いアプリを教えてください!!!

スマホアプリ1,109閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

パズドラと同じガンホー社のアプリを検索してるといいと思いますよb

0

僕は、魔法使いと黒ネコのウィズというアプリと、モンスターストライク(モンスト)というアプリをお勧めします。 もちろんレアガチャがあり、パズドラより簡単です。 黒ネコのウィズは、クイズに答えて、攻撃。モンストは、仲間を引っ張り、あいてに向けて、当てて攻撃します。 どちらも簡単で楽しいのでので、ぜひプレイしてみて下さい!

0

僕はにゃんこ大戦争というアプリやってます! レアガチャもありますし、毎日1回ガチャ引けます! かなりオススメです。

0

最近のゲームにはだいたいレアガチャというものはありますからねぇ。 オススメするなら、ブレイブフロンティア、モンスターストライク、黒猫ウィズとかですかね。 あえて言うならもろパクリの中国版のパズドラをするのもいいかとww