ここから本文です

ミュゼと銀座カラーだと全身脱毛はどちらがオススメ?脱毛について詳しく相談した...

qu8********さん

2014/3/107:43:27

ミュゼと銀座カラーだと全身脱毛はどちらがオススメ?脱毛について詳しく相談したくて書き込みます。

今ワキの脱毛中でゆくゆくは全身脱毛を・・・と考えています。(全身脱毛は最低、ヒジ下、ヒザ下、VIOラインは脱毛したいと思っています)ワキはミュゼで安く契約しているのですがミュゼはワキは安いけど他の部位はそんなに安くない。銀座カラーの方がお得」と聞いたしミュゼはなかなか予約が取れないので、銀座カラーと掛け持ちしようか迷っています。]

ただ銀座カラーは全身脱毛の回数は6回と回数無制限しかありません。6回だとミュゼのワキ脱毛やった感じだと少ないし、かといって回数無制限だと予算オーバーですし。。6回と回数無制限の間はないんでしょうか?ご存じの方教えて下さい。なのでミュゼと銀座カラーを掛け持ちするメリット、デメリットと銀座カラーの予約の取りやすさなど教えて欲しいです。また、ミュゼや銀座カラー以外でも全身脱毛の安い脱毛エステがあれば、教えてほしいです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2014/3/209:14:46

エステと病院での永久脱毛経験者です。
貴女様がもし永久脱毛をお望みでしたら、ミュゼも銀座カラーもお勧め出来ません。
理由は永久脱毛は法律では、医療機関だけしかやってはいけない事になっているからです。
脱毛行為も、医師か看護師以外の者が行う事は、医師法で禁止されています。
なのでエステや脱毛サロンの脱毛器は、医師法に触れない様に出力が弱く抑えられているのです。
ですから初めから脱毛効果を期待してはいけないのです。

本当に永久脱毛したいのでしたら、料金が高くても医療機関の医療レーザーをお勧めします。
激安の医療レーザーも有りますが、エステや脱毛サロンに比べれば、明らかに効果は有るはずです。
医療レーザーよりもっと確実に永久脱毛出来る脱毛法としては、医療針脱毛が有ります。この医療針脱毛も併用すれば、芸能人の様にムダ毛が1本も無いツルツル肌を手に入れる事が出来ます。
理由は、医療針脱毛はこの世の中に有る脱毛法の中で、最も確実に永久脱毛出来る脱毛法だからです。それと麻酔テープや麻酔クリームで痛みを軽減する事も出来ますし、麻酔注射で無痛脱毛も可能です。
医療針永久脱毛脱毛に興味が御座いましたら下記のサイトをご覧ください。

医療針永久脱毛の知識はここ検索してね→「脱毛の知恵袋|日本医学脱毛協会」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる