ここから本文です

東京港区賃貸

sou********さん

2014/3/112:53:26

東京港区賃貸

港区(新橋)で比較的住みやすくて家賃の安い地区はどのあたりでしょうか?

また反対に、とくに避けたほうがいい地区ありますか?

閲覧数:
448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2014/3/517:28:15

安いって、どこまでが安いと思っているのかな?

金杉橋、芝公園とかなら

古くて汚いけど、まあまあ、港区なら安い方の
物件あるよ

風呂なし、トイレ共同とか、ビックリな物件あるよ
丁度、港区役所の後ろ当たりだね

新橋で、安い物件はありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2014/3/115:22:40

神谷町や愛宕よりのほうが、まだ人が住める場所だと思いますよ。

駅周辺は歓楽街の様相なので住むには適してないです。

第一京浜沿いも、オフィスビル、雑居ビルがメインのエリアなので住む環境ではないです。

もともと、新橋は住宅向けではないと思います。

dr4********さん

2014/3/113:25:26

新橋で家賃の安い地域など
ありませんよ
汐留や虎ノ門地域で賃貸の高層マンションはありますけど、家賃はかなりの高額になると思いますよ。
一度Yahooなどの賃貸情報などで検索してみて下さい。