ここから本文です

土曜日、朝、映画魔女の宅急便を見に、新宿バルト9に、在日タジキスタン人、トル...

tal********さん

2014/3/112:58:41

土曜日、朝、映画魔女の宅急便を見に、新宿バルト9に、在日タジキスタン人、トルクメニスタン人の男性は来ていましたか。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/3/120:17:50

在日タジキスタン人やトルクメニスタン人の若い男性が来てたよ(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/3/8 06:41:15

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2014/3/116:50:28

TOHOシネマズで有償で渡している3Dメガネだと見分けられると聞きました。

yus********さん

2014/3/113:02:45

どうやってタジキスタン人やトルクメニスタン人だと確認するのでしょうか?(笑)

「トルクメニスタン、トルクメニスタン人」に関する質問