ここから本文です

【リクエスト】あれからハーデス打ちましたか?

iti********さん

2014/3/114:58:08

【リクエスト】あれからハーデス打ちましたか?

ども!!

最近絶不調のオジさん(爆)
あれからハーデス打ちました?( ̄(エ) ̄)どや?

ハーデス話щ(゚Д゚щ)プリーズ

ここの所(いつも)不調なので、禁スロ中なんです。
ハーデスが出るくらいから打ってないので、個体を生で見てもいないんです。禁スロの禁断症状か、ハーデスが打ちたくてしょうがないんです。
そんなボクにハーデス話下さい。

まだ打ってない?知らん!!

ハーデス話щ(゚Д゚щ)プリーズ

冗談です。まだなら状況とかわかりますか?


ある方が言ってましたが、禁スロすると貯まった引きが出るそうです。その方は鬼引きの持ち主なので、10日くらい貯めたら出たそうなのですが、私はどのくらい貯めればいいでしょうか?

1ヶ月くらいで何とかなりませんか?

え?1年貯めろって?
うるさいわぁ(#`Д´)ノ

ご回答宜しくお願い致します。

補足オジさん、やっぱり打ってたのね(・▽・)ニヤニヤ

奇数ケツテンパイでドキドキとかないの?
あれ?この出目天国じゃね?とかないの?

ゼウスはおもろかったよね!

ペキさん、釣ったった(^o^)

ウソです。すいません。ホント来てくれるとは…
ちゅうか禁スロちゃうかったんかい(#`Д´)ノ

自分は1ヶ月貯めてみようかと、ペキさんの1/10食らいは貯まるかな?
ってうるさいわぁ(#`Д´)ノ

ハーデス,禁スロ,ハーデス話,オジ,禁断症状,ゼニガターボ,ウハウハヒ

この質問は、oh_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/3/120:58:35

【追記】
ぺきさんこんばんは!
ムム?僕に禁スロを勧めてるのですか??
けしから~ん!!
そういや今まで2連続でデカ太郎外してます(自己実践信頼度0%)

ハーデスに戻りますと
なんかケツテンが軽いというかそんな高モードじゃなさそうでも奇数で挟んだりお尻でテンパったりする気がするんですよね(^_^;)
上位モード確定目以外は信じられない感じがしました…
あまり打ってないので微妙なとこですが(^_^;)

話戻って銭形!!
700ハマりをうって天井目指してたら940ぐらいで強い役引いたわけでもなくいきなりあたりWラインの200枚獲得終了…
あれ楽しいの?(涙目)
3回ぐらいだけ初当たり引いたことありますが上乗せ0で3G連とかいうのは意味が分からないぐらいチャンスがない(;_;)

最近のヒキ弱さが台をつまらなく感じさせてしまうのが僕の悩みです
負けるのは構わんから一時的に見せ場が欲しい(;_;)
禁スロしようかなー
(字数のため下削りました)

あとは演出の勉強不足でわけが分からないのでヘルゾーンの煽りみたいなやつのせいでヤメ時が分からんのです

あと今作の目玉のジャッジメント
あれですがまだ犬しかできてないです(;_;)
犬より上は楽しそうですが犬は……同系演出ならぶっちゃけラブ嬢の方が気持ちが良い(笑)

まとめると通常時は盛り上がりどこが分からなかった(勉強不足)AT中は何引いてもビクともしない
AT中はステージ上にいかないと全然ダメっすね

ただ僕にはまだ分からなかったですが爆発力はピカイチみたいです
既に2万枚見ましたし万枚は他機種に比べはるかに軽いみたいです
ただどうやるかは全く謎です(笑)


多分ですが打てば打つ程楽しくはなると思うんですけど…もしかしたら解析出てきてからの方が楽しい機種かも(^_^;)


個人的にはゼウスが好きすぎてやはり越えられないかーって感じです

あっちなみにほんっとに最近勝てないです(;_;)

質問した人からのコメント

2014/3/2 09:07:44

お二人ともお付きあいありがとうございます。

銭形は900越えた時点で2ライン以上確定の救済?処置がありますよ。

3G連演出への発展自体50%位で発展します。そこでの当選は40%くらい。
なので3回連続で発展しないオジさんの引きは、かなりですよ(・▽・)ニヤニヤ

ハーデス打ちてぇ(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

編集あり2014/3/200:29:00

補足

いやね、オリンピック前はスランプ気味で、
ジャグラーとか守りに入ってたんだけど
リフレッシュしたら、流れが変わったよ!!
マジで!!

おじさんも密かに作戦練れば、デカ太郎なんてフンガーで殺れますって!
ワシは3回倒してますがな…(打ちすぎw)

銭形はツボると面白いよ。
3G 連×5連位しました。上乗せモリモリで
ウハウハヒ~になるぉ(意味不…)

ただ、初当たりが重すぎw

ハーデスは打ちません(断言)

4号機の頃からGODだけは触ってはいけないと言われ、本日まで堅くなに守っております( ̄^ ̄)
……………………………………


釣りですか?

うっかり釣られてしまいました。

おじさん、こんちわ(・д・)ノ


オリンピック休暇で オリンピック中は禁スロしてました。
というか、毎晩 夜更かししていて 単に逝く気が失せていただけなんですけど…(-_-;)

で、復帰後 吉宗2連勝。
銭形 1勝2敗

銭形の1勝は5000枚!!( ̄^ ̄)
ゼニガターボ中に勝手に逆回転して、
レバーに気合いを入れろ!!って5回位言われたんでつけど、あれは何だったんですのん?
(・ω・;?)


昨年の今頃も 正月に秘宝伝でやられて
禁スロした忌まわしき記憶がありまつ。
そん時は2ヶ月 禁スロしてました。
復帰後…北斗救世主を打ち始めてから
調子が上がり 転生で爆発(*_*)

また 2ヶ月位休んでみるっぺか?

一昨年前は、番長をメインに打ってたんですが、禁スロをしなかった為 散々でした
(-_-;)


スランプの時は、ドラクエに没頭する事をお勧めします。


回答

知らん(&gt;_&lt;)