ここから本文です

乃木坂46 井上小百合 vs 北野日奈子 どちらが好きですか? センバツ乃木坂46大会 3...

ひめたんさん

2014/3/117:22:13

乃木坂46 井上小百合 vs 北野日奈子 どちらが好きですか?
センバツ乃木坂46大会 3回戦第2試合
勝者は準々決勝進出です。
井上小百合の戦績
2回戦 4vs3 伊藤万理華
1回戦 4vs2 衛

藤美彩
北野日奈子の戦績
2回戦 1vs0 佐々木琴子

閲覧数:
805
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2014/3/120:59:13

『にゃんさゆ』こと井上小百合ちゃんです!! o(^-^)o



きいちゃんも可愛いですが、やはり井上小百合ちゃんですねっ!! o(^-^)o



さゆにゃんヽ(。・ω・。)正義!

質問した人からのコメント

2014/3/3 10:21:09

井上小百合の戦績
3回戦 6vs0 北野日奈子
2回戦 4vs3 伊藤万理華
1回戦 4vs2 衛藤美彩

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2014/3/302:35:06

にゃんさゆっスかねェ

bar********さん

2014/3/212:56:02

にゃんですね。。。。。

hir********さん

2014/3/211:56:01

迷う・・・
けど、さゆにゃん!

bre********さん

2014/3/200:23:28

さゆにゃん正義!!!

2014/3/121:40:49

私なら、井上小百合さんです。