ここから本文です

ビットコインの大手取引所が破綻しましたが、利用者が預けていたビットコインが消...

sut********さん

2014/3/120:03:00

ビットコインの大手取引所が破綻しましたが、利用者が預けていたビットコインが消失したってことは、その分を獲得した人もいるってことでしょうか(正規か不正かを問わずに)

補足仕組みを見ても、ビットコインがどこかに不正送金されてしまったようですね。
その履歴が残っていても誰が関与したかがわからないとは、やはり仕組みとして未熟なところがあるということでしょうか。

閲覧数:
502
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/3/212:51:53

取引所のシステムがハッキングされて、盗まれたらしいとの情報もあるようです。ただし、もともとビットコイン自体が国や政府等の保証・裏付けが無いものですので、法的にどうなるかは不明ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2014/3/120:59:26

そりゃあ、損した人がいるなら、儲けた人もいる。